新着情報

業務用エアコンの快適性維持はオフィスや施設・店舗の信頼性につながる!

新型コロナウイルスの影響により世の中の暮らしは一変。

感染拡大を恐れ多くの人々が様々な事に敏感になっています。

特に重要視されているのがお店の通気性や衛生面や快適性。

新型コロナウイルスが広がる以前は多少換気や衛生面などに疑問があっても美味しかったり売る商品が良ければお客さんが来ていた店舗も現在は通用しないのが現状。

まず安定した客の来店は見込めません。

徹底したコロナ対策を行うのがオフィスや施設・店舗の最低条件。

コロナ渦の中でも通常に営業を続けていくためにはお店の信頼と信用を失わないこと、下げないことが大切です。

一度あのお店や施設は換気が悪い、空気が悪い、衛生面で問題があるなどの噂がたってしまうとお客様が去ってしまう・こなくなるなど致命的な事になりかねないので要注意。

商品の品質や味などを維持することも大切ですが少しでも店舗や施設に気になる箇所があったらできるだけ早く修理・改善を行い、定期的にメンテナンスを行うようにすると安心です。

夏も冬も必要不可欠な業務エアコンは嫌な汚れやにおいを溜めないようにすることが大切。

空調のプロフェッショナルに依頼し定期的にメンテナンスを行えばいつでも良い状態を維持できます。

東京都江戸川区の「有限会社 平成空調工業」は空調のプロフェッショナルであり空調のトラブルに迅速に対応。

業務用エアコンの定期メンテナンスも承っており信頼度抜群です。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.heiseikuuchou.com/contact/

ページトップへ戻る