新着情報

身体を動かし人に役立つ仕事をしたい方は空調メンテナンスがおすすめ

オフィスや施設・店舗の業務用エアコンなどの空調メンテナンスの仕事というのは無くてはならない存在でありとても重要な仕事。

暑さや寒さが激しい日本では年間を通して業務用エアコンは必要不可欠であり、ほとんどの建物に設置されています。

そのため建物がある限りは使用があり、需要度が高い仕事といえ、将来性も抜群。

特に夏の暑さは毎年激しく、真夏の真っ盛りにはエアコンが通常に稼働しなければ大変な状況であるため大変忙しく依頼が殺到します。

働く人々、建物内にいる方が快適に過ごすことが出来るような環境を維持する仕事であるため人に喜ばれ役立つことが出来、大きなやりがいのある仕事といえます。

身体を動かし、技術も必要とする仕事であるため仕事を身に着けるまではかなりの努力が必要となりますがものづくりが好きな方、からだをうごかすことが好きな方には最適な仕事。

未経験からでもやる気があり、管工事施工管理や電気工事士などの資格取得や経験と共に高い収入も期待できます。

コロナ渦の中でも身体を動かすことが好きで人に役立つ安定した仕事を見つけたいという方、空調設備の仕事に興味のある方はチャレンジする価値大です。

都内主に江東区・江戸川区で活躍している「有限会社 平成空調工業」ではただいまやる気のある方の求人募集中。

空調設備のプロフェッショナルとして活躍できるよう最大限にサポートします。

求人・仕事依頼共にお問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.heiseikuuchou.com/contact/

 

ページトップへ戻る